こんにちは。ソフト担当の篠川です。
このブログの運営(デザインや文章のHTML化等)を行っています。

今回は今後の活動と当ブログの運営について書こうと思います。

さて、タイトルにある通り
SKY Crewは世界大会への出場が決定しました。
(* 'д'ノノ゙☆パチパチパチ

私たちもどういう経緯かはわかりませんが、ロボカップジュニアジャパンから先日連絡が届き、 日本大会3位だったSKY Crewも世界大会に追加で推薦していただけることになったようです。
残り時間も本当に少ないんですけどね……

もちろんロボットは骨組みからモーターまで全部新調しますよ!!(白目)

というわけで、これから私たちは忙しくなります。
6月下旬まで、しばらくブログの更新もできなくなるかと思います。

本当は私としては最初にもっときちんとした自己紹介の記事やブログ名、デザインといったものを整えておきたかったのですが、
そういったものは世界大会の後になりそうです。 残念 (´・ω・`)

現段階の当ブログのデザインはまだ最終のものではないので、これからも実験を兼ねつつデザインは何度か変わっていくかもしれません。
トップページや自己紹介等、現段階では分かりやすいものとは言えないので、これからも改良の作業を続けていきます。

時間はかかるかもしれませんが、今後も長い目で見守っていただけると幸いです。

追記

ブログ名を “SKY Crew Lab” に変更しました。
この先もずっとこれで行きます。

ご迷惑をおかけしますが、今後もこのブログをよろしくお願いいたします。

無題